最新の記事一覧 | 大津・草津・栗東・守山・野洲の不動産のことならセンチュリー21みやび不動産販売

ようこそ

スタッフブログ

  • 【念願叶って・・・】

    2017-08-19

    今日は朝からいい天気で本当に暑いです

    お盆休みも終盤戦に突入して、

    次の大型連休までの遊び納の方もいらっしゃるかと思います。

  • 【草津市野村 新築一戸建の新チラシ】

    2017-08-18

    昨日より、夏期休暇を終えて営業を再開しておりましたが、

    振替でお休みを頂いていたスタッフも揃って、

    本日ようやく、全員出勤でのスタートになりました

  • 【間違い探し!】

    2017-08-13

    今日は夏期休暇前の最後のお仕事。

    お客様のいない時間を狙ってササッと・・・

    どこかが変わっています。どこでしょう

  • 【夏空】

    2017-08-12

    8月も間もなく折り返しで、夏真っ盛り

    夏休み、ENJOYされてますかー

    みやび不動産販売は14日から16日に夏期休暇を頂いているので

  • 【びわ湖大花火大会2017】

    2017-08-10

    先日の台風、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか

    みやび不動産販売は、早めに切り上げさせて頂いたおかげで

    スタッフ全員、元気に木曜日を迎えることができました

  • 【台風接近中】

    2017-08-07

    勢力の強い台風が近づいています。

    既に和歌山県北部に上陸したとのニュースもあります。

    明確に目で見えるものではないので、

  • 【夏の天敵】

    2017-08-05

    昨日は少し陽が落ちてきたタイミングを狙って

    営業スタッフ4人の選抜メンバーで

    天敵退治を頑張ってきてくれました

  • 【センチュリー21×スマ電】

    2017-08-04

    いよいよ、停滞していた台風5号が重い腰を上げて北上を始めました。

    このままだと、滋賀県最大の花火大会と呼び声の高い

    びわ湖大花火大会の開催も危うい・・・

  • 【コスモ守山大規模修繕工事開始】

    2017-08-03

    早いもので、もう8月に入っちゃいましたが、

    皆さん夏バテしてませんか~

    さて、以前リノベマンションでご紹介していたコスモ守山が

  • 【写真撮影はアツイです!】

    2017-07-31

    今日も丸焼きにされそうな暑さですね・・・

    晴れ間が見えて、写真撮影にはもってこいな日ですが、

    何をするにしても暑い・・・。

  • 【オープンハウス予定変更】

    2017-07-29

    本日、お知らせさせて頂いていたオープンハウスの予定を

    急遽変更させて頂きました

    守山銀座商店街付近の交通規制のため、

  • 【週末オープンハウス(草津、栗東、守山にて)】

    2017-07-28

    最近少し暑さが和らいでいるように感じますね。

    風もあって、家の窓を開けておくと風通しがよく涼しいです

    でも車の中は油断禁物・・・

  • 【システム復旧致しました!】

    2017-07-27

    インフォメーションではお伝えさせて頂いていましたが、

    7月20日(木)より、システム障害のため

    不動産情報をお届けできない事態が発生しておりました。

  • 【無防備で・・・】

    2017-07-24

    毎週月曜日は現地写真撮影の日。

    今日もたくさんの写真を撮って来てくれました

    ホームページのインフォメーションでお知らせさせて頂いていた

  • 【お祭り男 安江】

    2017-07-23

    昨日は県内でおそらく一番早かった花火大会がありました。

    野洲での開催だったのですが、皆さんご覧になりましたか

    野洲川の花火大会を皮切りに、

  • 【生ゴルフ!】

    2017-07-22


    先日お伝えした、センチュリー21主催のレディスゴルフが

    昨日より瀬田西ゴルフコースにてスタートしています

    そんな初日、わたくし谷はお休みを頂き、

  • 【栗東市安養寺、コスモ守山、草津市草津 オープンハウス】

    2017-07-20

    近畿もいよいお梅雨明けを迎え、夏本番モードに突入

    早速、今日も暑い一日になってますね・・・

    そんな中、先日お伝えした「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」

  • 【レディスゴルフトーナメントにご招待!】

    2017-07-17

    三連休も終わって、いよいよ夏休みに向かってラストスパート

    学生のみなさんはウキウキですね

    そんな今週末は、滋賀県で一つイベントがあるんです

  • 【草津市上笠2丁目 草刈しました!】

    2017-07-16

    全然気付いていませんでしたが、今週は3連休なんですね

    どおりで店舗前の車通りが多いわけですね

    栗東では夕方頃、ゲリラ豪雨がありました。

  • 【ひんやりモクモク】

    2017-07-15

    今日も一日蒸し暑いですが、皆さん、体は大丈夫ですか

    熱中症にくれぐれも気をつけてください

    そんな暑い今日は、こちら。

  • 【草津市野路4丁目 リフォーム済一戸建】

    2017-07-14

    今日は最新物件の情報をお届け

    以前はマンションのリンベーションをお伝えしましたが、

    今回は中古一戸建をご紹介させて頂きます。

  • 【宅地建物取引士試験】

    2017-07-10

    ここ数日、夕立のようなひどい雨が時折降ってきて、

    もう梅雨明けがそこまで来ているのではと感じますね。

    このシーズンになると、不動産業界はソワソワします。

  • 【びわ湖大花火大会】

    2017-07-09

    今年も、滋賀県の夏の二大イベントが迫ってきました

    まずは7月に開催される、イナズマロックフェス

    T.M.Revolutionさん主催の大規模フェスですよね。

  • 【季節の変わり目は気をつけて】

    2017-07-08

    連日の大雨で、九州地方では土砂災害などが絶えませんね。

    昨年は地震もあり、甚大な被害があった九州地方。

    傷跡癒えぬままに、今年もまた、大きな被害が出ています。

  • 【じぶん電力】

    2017-07-06

    突然ですがみなさん、太陽光発電ってどう思われますか

    「仕組みは一応知ってるけど高そう」

    「本当に太陽光ってお得なの?」

  • 【物件管理徹底!】

    2017-07-03

    週末は急な雷雨などで不安定な天気でしたね・・・

    そんな中、オープンハウスやお店にご来場・ご来店頂き

    誠にありがとうございました

  • 【安江の不動産奮闘記】

    2017-07-01

    今日は、業界未経験で入社した安江の仕事ぶりをご紹介

    間もなく入社2ヶ月を迎える安江氏。

    毎日慣れない環境の中、汗まみれになりながら動き回ってます

  • 【コスモ守山 リノベーション工事完了!】

    2017-06-30

    数回に渡ってお届けした、コスモ守山の内装工事の模様。

    昨日、工事が完了したとのことで写真撮影に行ってきました

    工事前の写真と見比べてみましょう

  • 【野洲のおっさん】

    2017-06-29

    早速ですが皆さんに質問です。

    滋賀県のゆるキャラといえば

    おそらく、大半の方が「ひこにゃん」を思い浮かべたと思います

  • 【草刈り】

    2017-06-25

    今朝、長野県を中心とした地震が発生しましたが

    皆さん大丈夫でしたか?

    滋賀県の主な地域は震度3を観測しました。







ページの先頭へ戻る
センチュリー21みやび不動産販売栗東店
お問合せはこちら お問合せ